December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ドラマー、休業致します。


毎度、ひろ兄です。

今月初旬に、腰に激痛が走り立てなくな

っしまい、病院でMRI検査を受けたら

頚椎椎間板ヘルニアと診断されました

中学1年からドラムを始めて36年間

下手くそなりに続けてきましたが

8月26日のライブを最後に暫くの間

バンド活動を休止することに決めました

さすがに今回は痛みと指先の痺れもあり

主治医の言う事を素直に聴こうと思い

ました。



変わりのきかない自営業故にやはり

自分の生活を先ずは優先しようと。

今回、お世話になっているバンド仲間の

人達に伝えるのは非常に辛かったです。





でも、改めて素晴らしい仲間達に

恵まれてきた事を痛感しました。

音楽をやっていたから繋がった仲間。

本当に今は、今までご一緒させて

頂いた全ての人達に、只々

「ありがとう」と言う言葉しか

思い浮かびません。

自分の1番好きな事を諦めるのは

辛い事ですが、「今は商売に専念しな

はれっ??」と神様が言うてるんやろなぁ

と前向きに思いながら、いつの日か

また復活したいと思います。

comments

   
pagetop