December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

眼に見えないものを信じますか?



毎度、ひろ兄です。

眼に見えないものを信じますか?

僕は、全く見えませんが信じています。

ここで、お店をやってから不思議と

何かが見える人達が沢山集まって

不思議な話をしてくださいます。



先週、お店に来てくれた友人のSちゃん

とKさん。

お店に入って帰るまでに、色々と気に

なった様で、SちゃんとKさんがやり取

りしたラインのメッセージ全てを

Sちゃんが送ってくれました。

「嫌な気持ちにならへんか心配やけど」

と一言添えてくれてましたが

次の日から早速配置換えをやりました。




なんせ、自分で言うのも何ですが

めちゃくちゃ単純なので(笑)

何より嬉しかったのが、この家を

自分で建てた曾祖父の想いがかなり

強いので、心配してくれているとのこと

やはり、この話を聞いて心強いですし

ここで自分が商売をさせてもらえてる事

に、たまに毒を吐いてしまいますが

感謝しようと思います。

そして、毎回不思議な事に模様替えを

すると、次の日はお客様がめっちゃ減り

ます。これも不思議(笑)

comments

   
pagetop